人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン。

nyahalove.exblog.jp
ブログトップ

顎関節症と歯痛

おひさしぶり~な更新。
ここ一週間土曜日の夜から、激痛の歯痛。
薬をのんだら、アレルギーがでてしまい、かゆみ、しっしん。はきけ、、、ねられない。いたい。

私は本気であちらの世界にいくんではないかとおもいました。
なんでこんなにわたしだけこんな痛いめにあわなあかんねん。私なにしたん!?歯医者ももう3かげつも通って、なんでいたいの!

って一気にマイナスになってしまいました。

でも、、ホリスティックアロマを習ってるわたし。

すべては自分から。

なので、必死に「過去生、今生において私が傷つけたかた、、、いやな思いをさせてしまったかた、、ごめんなさい!本当にごめんなさい
」と何回も謝罪しました。


激痛だから、真剣に謝罪をずっとしていました。ごめんなさいと何回いったのでしょう?ってくらい。
私がもってるすべてのクリスタルをベットに横に置いて、精油を3本、4のチャクラにおいて、永遠としゃざいしました。


どんなけ謝罪したのでしょう?それから、しばらくしたら、すごいエネルギーにつつまれて、そこから覚えていません。

ここまでの激痛はおそらく初めてで、心臓もいたくなり、

「こんなに自分を痛めつけることをしてしまったのはなにが原因だったのかな」

そうおもいました。


これだ・

そうおもいました。

それは。

「自己否定」「自分を強くせめてしまった」

のです。

自分を責めるとだいたい私は心臓にきて、呼吸がしにくくなって。どんどんおかしくなってずれていきます。
マイナスでひとをみる、傲慢になる、、なんかしんどい。肩が重い。。となります。
でもマイナスのときは、なにかのせいにしています。天気、他人、、、



強く自分を責める出来事が起きたのが先週木曜日。それはとまらなく金曜日も。


土曜日に「いたみ」発症。


私は自分のエネルギーがとてもこわくなりました。
私のエネルギーはとても強い。ということがとてもよくわかることがおきました。
今回のこともそうだったんですが、

そのまえに、ゆうちゃんと車の中で私は大ゲンカしました。
とまらないくらいキレました。

その10分後、ゆうちゃんが車の後ろをガリガリ!ぶつけました。(単独です)


またやってしまった。とおもいました。そうなんです。私が喧嘩をすると、そのあと、ゆうちゃんが車でなにかをおこすんです。
高校生のときも、彼氏を喧嘩してすごい切れたときがあって、そのあと、母に迎えに来てもらい、そのあと、交通事故。

私が異常なほどの怒りをだしたときは、きまって、数分後に大きなことになってしまう。
それが本気で最近わかってきました。


私は自分のだすエネルギーにとても気をつけて責任をもたなくては、周りを巻き込む。。

きをつけます。

で、顎関節症の診察結果は「あなたはくちをあけたときに、普通の人は前に関節がすべりこむのだけども、途中で止まってしまうんやね。顎も人とちょっと違う形。それがあって、関節が片方変形してしまってる」

のだそうで、治療の開始。

一週間だけ薬物療法をしてみてくれる?そのあとマウスピースがあなたは一番いいでしょうとのこと。


なので、また14日にいきます。

歯の痛みはまた一般歯科で引きづづきなおしていくしかないんだって。


でも、顎関節症になるときって、なんでも関節にメッセージがくるときは「大きなメッセージがくる前」におきる、「自分がずれてしまってるときにおきる」んだったようなきがする。。


とにかく、反省して、前向きにいきたいです。
だし、ありがたいな~とおもったのは、一緒に習ってるアロマの人がエネルギーいっぱいおくるね~♪っていってくれたこと。
あ、私一人じゃないとおもいました。


うれしかった。
by nyahahaha_m | 2009-07-03 15:13 | 日記